close

私、負けない! ~ハルカのテーマ~
歌:KAORI
作詞:吉川兆二
作曲・編曲:西岡和也

ステージ オン!

ライトを浴びると スイッチが入る (レッツゴー!!)
自信が半分 半分は不安かも
くじけそうな気持ち “きあいパンチ”入れたら
パートナー信じて ファイナルを目指す
輝いた会場に こだまする手拍子
盛り上がる歓声に 確かな手ごたえ感じて

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
明日見つめて 笑っていたいから
次の一撃で 決めたい
リボンをGET! きっと勝つ!

優勝決めると 快感が走る (ハッピー!!)
疲れもあるけど 満たされた気分かも
戦ってくれた 仲間抱きしめてると
悔しい負けかた 癒される時間
新しい風が吹いて バンダナを揺らせば
次に待つ大会に 向かって心躍らせる

私、負けない! 元気モード全開
そう叶わない夢なんて ないハズだから
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!

君のそばで ~ヒカリのテーマ~
歌:グリン
作詞:HIKARI・Project
作曲&編曲:依田和夫

ピンクに輝く 自慢のポケッチ
迷った時には コイントスをして
いつでもまっすぐ 前を見つめてる
強くなれる 君のそばで 力になれる

「ガンバレ」っていうより
「ダイジョウブ」って伝えたい
信じる勇気あれば GO GO GO!!

君となら Yeah!!
一緒に Step!!
大きく Jump!!
飛び越えてゆけるだろう
どんな山も どんな谷も こわくないさ

みんなで Yeah!!
一緒に Step!!
明日へ Jump!!
いますぐ瞬間を感じて
走り出そう 風に乗って
もっと 強く!!

たくさんの夢と たくさんの思い
この胸の中 抱きしめてる 旅は続いてく

途切れた迷路に
立ち尽くす時だって
信じる仲間いれば GO GO GO!!

君となら Yeah!!
一緒に Step!!
大きく Jump!!
乗り越えてゆけるだろう
どんな痛みも どんな辛さも 大丈夫さ

みんなで Yeah!!
一緒に Step!!
明日へ Jump!!
たどりつけるさ 一歩ずつ
前を見つめ 歩いてゆく
もっと強く

【間奏】

君となら Yeah!!
一緒に Step!!
大きく Jump!!
飛び越えてゆけるだろう
どんな山も どんな谷も こわくないさ

みんなで Yeah!!
一緒に Step!!
明日へ Jump!!
いますぐ瞬間を感じて
走り出そう 僕たちは
もう迷わない!!

- - -

單純想貼XD
兩首分別是神奇寶貝寶石(+開拓區)和珍珠篇
的兩位女主角的個人曲。

翻譯的話很好找應該就不用了XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    NeRi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()