close

 

標題無意義,這篇是歌詞…

Clover

作詞:meg rock
作曲:meg rock
編曲:加藤大祐
歌:meg rock


ねぇ 今(いま)まで知(し)りたかったおとぎ話(ばなし)の続(つづ)き
永遠(えいえん)に終(おわ)わらない
しあわせなら この手(て)で

わかりあいたい気持(きも)ちは同(おな)じ筈(はず)なのに
何度(なんど)でも また 絶望(ぜつぼう)しかけてる
僕(ぼく)らはまるで
1♥(いちまい) 違(ちが)いの偶然(ぐうぜん)を探(さが)しあて めぐり逢(あ)った

君(きみ)がいつか飲(の)み込(こ)んだ その言葉(ことば)より ずっと
云(い)えずにいてくれてた やさしさを信(しん)じたいと 今(いま) 思(おも)うんだ

ねぇ この先(さき)は どこまでも不安(ふあん)と隣(となり)り合(あ)わせ
失(な)くすものがなかった僕(ぼく)たちは もぅ いない
ねぇ 今(いま)まで知(し)らなかった おとぎ話(ばなし)の続(つづ)き
永遠(えいえん)に終(お)わらない
しあわせなら この手(て)で つみかさねてゆくもの

もぅ 取(と)り返(かえ)しのつかない昨日(きのう)だとしても
今日(きょう)取(と)り戻(もど)せばいいだけで

君(きみ)がいつも隣(となり)にいてくれたように
ずっと はぐれることない
その半分(はんぶん)が あたしならと そぅ 願(ねが)うんだ

ねぇ あんなにも欲(ほ)しかった日々(ひび)がここにあるのに
明日(あした)を信(しん)じられる僕(ぼく)たちは まだいない
ねぇ ハッピーエンドの後(あと)も おとぎ話(ばなし)は続(つづ)く
永遠(えいえん)に終(お)わらない
答(こたえ)を1♥1♥(ひとつひとつ) つみかさねてゆくから

ねぇ 守(まも)りたいのは いつも
たった1葉(ひとり)の♥(ハート)
永遠(えいえん)に終(お)わらない
僕(ぼく)たちは また

ねぇ この先(さき)は どこまでも不安(ふあん)と隣(となり)り合(あ)わせ
失(な)くすものがなかった僕(ぼく)たちは もぅ いない
ねぇ 今(いま)まで知(し)らなかった おとぎ話(ばなし)の続(つづ)き
永遠(えいえん)に終(お)わらない
しあわせなら この手(て)で つみかさねてゆくもの

 

這個是曙光少女的OP…昨天大概三點多看到重播注意到的XD
大致上就這樣♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    NeRi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()